日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

さあて

まあ各水面下でいろいろ事が進んだりしてるみたいですが、さるお方のところに程度のよさそうなCGが納車されたらしい。
マフラーとかピカピカだよ!いいなあ。



これはひょっとして第二回小排気量友の会開催の季節なのでしょうか




決起集会は雨に降られたので今度は雪に降られるとかどうよ?
冗談じゃない勘弁してください。死ぬる。


というのはまあ別として、CGのサイトというかコーナーをもう少し充実させようかなあ。webページの。
  1. 2007/12/18(火) 19:03:49|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<19,000 | ホーム | BXトマタ>>

コメント

正月の富士山五合目でなければ参加。(寒すぎるから)

>雪
カブはチェーン売ってるんですが、それ以外のは無いのが問題かな?
緊急時にはタイヤにロープを巻くのだそうで、、、

>CGWEB
さしん提供やら人柱にはなりますよ?
  1. 2007/12/18(火) 22:09:16 |
  2. URL |
  3. chanch #dv9bwlk6
  4. [ 編集]

オフ日なら参加して見せびらかすあり。
雪は不可。
∵納車したばっかりなのにコケたら大泣き。
  1. 2007/12/19(水) 03:39:34 |
  2. URL |
  3. REI #9enIUaYc
  4. [ 編集]

ポー太郎さんで参加したいです。
  1. 2007/12/20(木) 01:19:41 |
  2. URL |
  3. ちうばんぜう #-
  4. [ 編集]

ALL>
うーむ、それでは日程を考えねば。
  1. 2007/12/20(木) 21:45:45 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/235-fa0698b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)