日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晒しage

某所で発見。

157 名前: 名無しの愉しみ [sage] 投稿日: 2007/12/26(水) 21:01:09 ID:???
以前、ZHWがZIPPOオリジナルと思って見せびらかしてたら、
ベテランハクキン使いだった友人に真実を告げられて赤恥かいた。
何というか、支那製パチモンHONGDAのバイクに御機嫌で跨って
HONDA乗りの仲間にまぜてもらおうとしたような気分だった。


なんか特定しちゃった希ガス
ZHW(註:Zippo Handy Warmer)ってどうなんですかね。まあ青箱に点火芯付Aもってるからいまさら買い増そうとは思わないけど。

ハクキンに限らずカイロ全般なんですが、普通に使うにはいいけどバイクだと寒すぎてカイロの部分だけしか暖かくならなのが難だな。
そもそも最近ハクキンつかってないなあ。
  1. 2007/12/27(木) 11:25:05|
  2. ヨタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1.6L | ホーム | カーブレータ>>

コメント

ハクキンピーコックを最近使い出しますたが、、

>普通に使うにはいいけどバイクだと寒すぎてカイロの部分だけしか暖かくならなのが難だな。

同意なのだな。
なんかこー奇抜なバイク用暖房機器?ってないかしらん?


  1. 2007/12/27(木) 22:03:58 |
  2. URL |
  3. chanch #-
  4. [ 編集]

排気ガスの熱とか有効利用できたらいいんですけどねえ。

昔御大はBMWの冷却液を引き回してサイドカーの中をあっためてたとかあっためてなかったとか。
  1. 2007/12/28(金) 00:20:22 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/239-2c179e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)