日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

(´・ω・`)やぁ。

【見たらすぐやるバトン】

「見た人は、必ずやること。今すぐやること。 足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます。」 らしいです。なんなんだよオイ(怒)

■ステータス
HN:mucchi
年齢:31
職業:会社役員 
病気:旧車厨
装備:ちんこ(ディーラーオプション)
口癖:あのー。
[靴のサイズ]25cm
[両親はまだ結婚してる?]あい
[兄弟]おとと
[ペット]なし

■好きなもの
[色]青
[番号]うーん、2。
[動物]猫
[飲みもの]水
[本]何でも読みます。漫画、ライトノベル、吉村昭、池波などなど。
[花]サクラ

■質問
[髪染めてる?]いーえ
[髪の毛巻いてる?]いーえ
[タトゥーしてる?]いーえ
[ピアス開けてる?]いーえ
[カンニングしたことある?]目が悪くてなあ…
[お酒飲む?タバコ吸う?]いーえ
[ジェットコースター好き?]特に
[どこかに引っ越しできたらな?と思う?]思う。40坪程度で駐車場がある和風住宅がいい。
[もっとピアス開けたい?]開けたくない
[掃除好き?]大 嫌 い
[ウェブカメラ持ってる?]いーえ
[運転の仕方知ってる?]しってるお
[コンピューターから離れられる?]ムリ
[殴り合いのケンカしたことある?]あるお
[犯罪犯したことある?]察しろ。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ないお
[嘘ついたことある?]常に。
[誰かを愛したことある?]あるお
[友達とキスしたことある?]ない
[誰かの心をもてあそんだことある?]察しろ。察して。
[人を利用したことある?]しょっちゅう
[使われたことは?]しょっちゅう
[浮気されたことある?]アハハハハハ
[何かを盗んだことある?]うーん、覚えてないなあ
[拳銃を手にしたことある?]自動小銃ならある

■今現在
[今着てる服]背広
[今のムード]仕 事 中
[今のテイスト]仕事しないとまずいぽ
[今のにおい]それどころじゃない
[今の髪型]短い
[今やりたいこと]仕事させて まじで
[今聞いてるCD]なし
[一番最近読んだ本]フランス語の教科書
[一番最近見た映画]「寝ずの番」
[一番最後に食べたもの]てんぷらそば
[一番最後に電話でしゃべった人]お客さん
[ドラッグ使ったんは?]昨日。鼻水でた
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]知るか!
[初恋覚えてる?]覚えてない
[まだ好き?]知らない
[新聞読む?]ほとんど
[ゲイやビアンのともだちはいる?]分んない
[奇跡を信じる?]信じないと人間やってけないです
[成績いい?]イクナイ
[帽子かぶる?]ほとんど
[自己嫌悪する?]しょっちゅう
[なんかに依存してる?]インターネットと内燃機関
[親友いる?]いる     と信じたい
[身近に感じれる友達いる?]いる    と信じたい
[自分の字すき?]つまんないこと訊くな!
[見た目気にする?]最低限は
[ファーストキス]しましたよ。
[一目ぼれって信じる?]まあ。
[ビビビ!を信じる?]なんだそりゃ?
[思わせぶりははげしい方?]なんか理解できない質問です
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]わかんねえ

■自分のこと
[よく物思いにふける]妄想は。
[自分は性格悪いと思う?]わかんね
[いやみっぽい?]一言多いとは言われる
[天使?]おじさん
[悪魔?]おじさんだから。
[シャイ?]さあ…自分でシャイっていうやつはシャイじゃないだろ。
[よくしゃべる?]そりゃあもう。
[疲れた?]やっと終わった…



さあ仕事しよう

だれかひっかかりますように
  1. 2006/06/27(火) 13:21:05|
  2. ヨタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ETC | ホーム | オリャー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/25-83f975e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)