日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

ペーアッシュエス

禿電ことソフトバンクが高いのでウィルコムを復活させることにしました。
SBでうっかりネットつないだり仕事でかけたりするとあっというまに10,000円超えちゃうんですよ。
携帯電話に10,000円なんてかけられんわ。ばかばかしい(註:mucchiさんは大変な携帯電話嫌いです)。

ノキアが使えるというのは大変な強みだったんですが、それ以外はなんのとりえも無いソフトバンクですので、2年未満な気もしますがやめちまう方向で参りたいと思います。電話機はシムロック解除して海外で使うか。

それにしても、ノキアからシャープのスマートホンに移行したら使いにくいのなんのって…。
通話料も安いしカタログスペックはいいんですがデジタルガジェットとしてはあまり愛せそうにありません。
  1. 2008/01/23(水) 15:44:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<北風ピヰプウ | ホーム | 6キロリットル>>

コメント

電池も持たないですよねぇ、あれ。
奥多摩で写メールしようとしたら圏外な上、電池も無くなってた一昨年の秋。写りがなまじいいだけに、、、
  1. 2008/01/24(木) 00:12:35 |
  2. URL |
  3. chanch #-
  4. [ 編集]

画面広いのウラヤマスィー
  1. 2008/01/24(木) 09:41:34 |
  2. URL |
  3. ototo #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/252-53baa465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)