日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

もも

今日昼めしを買いにコンビニに行ったらチロルの新しいのが出てた。
ポストペットなんたらって名前でした。ポストペットってまだあったんだね。
前世紀からあるんじゃないのかな、アレ。

で、めしついでに2個だけ買っておやつに食べたよ。


  ( _, ,_)
  (__つ□つ
     ↑
     つつみがみ

なんか芳香剤みたいな匂いが…
最近イロモノ系でうまかったのはきなこと塩バニラだけかなあ…杏仁豆腐はなかのグミみたいなのが入ってなきゃうまいんだけどなあ…(グミ嫌い)
大きな袋のに入ってるアーモンドのが一番好きな渡しはチロリアン失格ですかそうですか。
  1. 2008/02/18(月) 17:24:26|
  2. たべもののみもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おおきなおせわ | ホーム | 寒い…>>

コメント

あれ、包み紙の種類全部で12種類あるそうです(苦笑)

12個は食べられない……

今日コンビニで『舞チョコ(マイチョコ)』って見つけました
宇治抹茶と京きなこのセット
どっちも“もちグミ”が入ってるんでmucchiさんにはちょっと厳しいかなぁ


あとはひな祭りバラエティって言うのも見つけましたwww
  1. 2008/02/18(月) 17:48:11 |
  2. URL |
  3. た〜 #-
  4. [ 編集]

味が12種類あるならいいのになあ。
40円とかでもいいからマーマレードがくるんであるビターチロルとか食べたいなあ。
そうなってくるともうチロルの価格帯からはみ出してくる気もしなくは無いですが。うーん。
  1. 2008/02/18(月) 23:35:48 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/265-a78f1ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)