日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

おおきなおせわ

表題どおり大きなお世話なのですが。

我慢のならない言い回し

セレブ
セレブじゃない。セレブリティな。意味は名士、有名人。

金持ちって意味じゃねーぞわかってんのか、そこのテレビ。

スイーツ
菓子でいいじゃん…。だれだよ言い出したの。

性癖
縛ってるのが好きとか、体操服が好きとか性的嗜好のことじゃありませんよ!
本来は単純に癖の事を指すのよ!


とかいってたら石原タンが新銀行東京に400億つっこむらしいとのニュース。
友人が勤めてるからあんまりいろいろ言いたくないが頑張ってくれよ、マジで。
  1. 2008/02/20(水) 21:40:24|
  2. ヨタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<日本\(^o^)/オワタ | ホーム | もも>>

コメント

ハイソなセレブがヒルズでスイーツ漁り、、って感じかな?>言い回し。

ただのIT成金じゃねーか!

性癖は、、、まあ色々なので(はあと

>新銀行東京
それでも美濃部のジジイの頃よりマシですから>東京都。
今じゃダレも使わん歩道橋作りまくったり、緑のおばさん全部公務員にして給料やら年金やら(ry


  1. 2008/02/20(水) 22:24:06 |
  2. URL |
  3. chanch #dv9bwlk6
  4. [ 編集]

スイーツも「スイーツ(笑)」と呼ばれるものに比べたらw
銀行は公約らしいし都民じゃないしw
  1. 2008/02/20(水) 23:22:19 |
  2. URL |
  3. ぐり #-
  4. [ 編集]

どうでもいいけど縛るとか体操服とか例に挙げちゃう俺って…。

私は別に縛るのも体操服も興味ありませんよ?念のため。
  1. 2008/02/21(木) 10:39:38 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/266-c5442f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)