日々の嘆き

ルノーとか以下略

('゚Д゚`) 

あったかくなってきたのでCGに乗りたくなりましたので乗ってきましたよ。ええ。乗りますともさ。

いつもどおり町田街道から津久井に抜けて宮が瀬方面へ。今日はあったかいね。
ふれあいは混んでました。皆でかいバイクだけどな。ピンクナンバーは私だけ。
丹沢あんぱんうめぇよ?

しかるのち鳥屋から道志に抜けて道の駅へ。路面状況も悪くなく、快適な走行ですよ?

程なく道の駅到着。あったかいとはいえここまでくると寒いね。もうすぐ山中湖だもんなあ。
なす味噌パイうめぇよ?

道の駅からきたみちを少し戻りいつもの山坂道を通って都留に抜け、そのままの勢いで松姫峠へ
突撃。というのも、今ここでかいトンネル掘っててもしかするとそのうち峠道がなくなってしまう可能性が否めない。通れるうちに愛でておこうぜ…。

途中までは特に問題ありませんでしたが途中からどんどん雪深くなってきて、路面も心もとなくなってきました。
mucchiさんハンドルで曲がるチキンぶりを遺憾なく発揮。
なんとか小菅側に降りました。

雪解け水がタプーリの奥多摩湖を見つつ周遊道路にアプローチ。

で。

走ってる最中、なんだか今日は後ろの荷箱が揺れるなーと思ってたんですよ。
周遊道路入ってすぐの駐車場でお便所に行った後何気なく見たら。


荷台に亀裂が。

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_)  どうすんだよこんな山の中で…
       `ヽ_つ ⊂ノ

とりあえず古里のセブンだ。あそこで紐と添え木を買おう。
周遊道路はあきらめ、来た道を戻ります。


ゼブラらめぇえええええええええ


奥多摩湖のあたりって速度超過防止なのか、赤のゼブラ線多いのね。
その度にミラーの中でトップケースがウーピー・ゴールドバーグ並の揺れっぷりを見せます。

絶望的な気分でゆるゆる走っていると奥多摩駅の手前でコンビニ発見、ここにもあったんだ!
駆け込んでとりあえずすずらんテープ(ビニール紐)を買う。これで補強しよう。


('゚Д゚`) 折れた



つまるところ、ワサワサゆれるトップケースで疲労実験をしてた状態。
きれえに折れました。はい。

しょうがないから折れた荷台は荷箱の中にい入れてシートに紐でぐるぐる巻き。
うう、カッター切りにくいよ、コンビニにはさみ無いんだもんなあ。何で今日に限って何にも持ってないんだよ…


ぎゃああ手ェ切ったいてええええ

血まみれになってコンビニに戻っておばさんに「すみません今度はばんそうこう下さい…」って
たのんだらおばさん親切に開けてくれたんだけど明らかに手元がパニクってるよ。すんません。

ともあれ何とか無事に帰ってきましたよ。
終わってみたらゴールデンマンネリコースでしたが、久しぶりに楽しめました。

キャリアをどう直すかが問題だねえ。
スポンサーサイト
  1. 2008/03/02(日) 20:21:22|
  2. ホンダ CG125
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さて。 | ホーム | デンパ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/273-44b6d3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)