日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

12年ぶり

高校の時選択美術で書道をとっていたわたくしですが。
あるうららかな日曜日、おととさんはジムニーを削り、私はダイハツソレックスのフレームを
けずってました。剥離剤であちちちとかいいながら。

お昼を回りソレックスのフレームの程度の悪さが露呈し、おととさんのうでが疲れてきたので
お昼を食べようと自宅近くにある「下手するとココイチより安いインドカレー屋」ことサンガムに
いきました。CGに2ケツして。べスパに2ケツすればソフィアローレンラッタッタで、XJとかあのへんに
2ケツすれば「あたし海が見たいの!」ってなるのに、CGに2ケツすると一気に輝く未来へドイモイ万歳な感じになってしまうのが不思議だ。
その辺を加味いたしまして、われわれ兄弟の間では何故かCGに2ケツすることをベトナム語の響きからニャイニャイ(なぜかベトナム語はこう聞こえる)と呼んでおります。

で。

ニャイニャイでサンガムに行ってランチカレー食った。790円。ラッシーが100円。安いw


しかるのちなぜかおととさんが急に書道をやりたいと言い出したのでニャイニャイで今度は八王子の書道用品店に直行。一式買い込んできました。

ここまでマクラ。

今日、ふとおととサンの部屋に行ったら一生懸命練習してるじゃないですか。ははは。懐かしい。
せっかくだから私も書かせてもらいました。

りっとうは払わないではねないと。


あー。りっとうは最後ハネないといけないのにうっかり払ってしまった。あう。リハビリが必要ですね。

というわけですので、ちょっと中国に出張に行ってきます。
  1. 2008/03/17(月) 22:59:38|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<CG125まとめ | ホーム | 禁断のポート研磨>>

コメント

つ 「私は日本人です」

チベット絡みで大変なことになってるような地区も在るみたいですが
兄者が行くトコは大丈夫ですかね、、、

お気をつけて!行ってらっしゃい!
  1. 2008/03/17(月) 23:59:09 |
  2. URL |
  3. chanch #-
  4. [ 編集]

あ、大変ですね。
どうぞ気をつけて、行ってらして下さい。
砂と餃子と公安に。

カレー店の‘ラッシー’って何ですか?
名犬をトッピング?
  1. 2008/03/18(火) 00:14:25 |
  2. URL |
  3. REI #9enIUaYc
  4. [ 編集]

ドイモイな感じがすてき。
あのカレー屋もいいですねぇ。

いってらしゃいませ~
  1. 2008/03/18(火) 21:09:00 |
  2. URL |
  3. たいら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/281-21168fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)