日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

やれやれ

金ばっかり出て行くねえ、いったいどうなってるんだい?

関係有りませんが今日国際免許を取ってきました。いままで府中の免許センターに半休とって
行ってたのに神田に免許センターあるのな。
客先からの帰りに行って取ってきたよ。すぐじゃないの。もう。

とはいえ海外で車なんか運転できないね。右左折したとき対向車線入っちゃうぜ。


さて。

先日互換腰上をぶち込んだ3800ソレックス、まあまあ順調です。しばらくは少し油大目で走った
方がよさそうだな。
時々微妙にぐずるのはなんだろう。点火系は変えてないんだけどなあ。

今年も2006年に引き続きソレックスな年になりそうです。
5000が復活しそうだし。布教活動もさせていただきますよ。身の危険を感じた方は(以下略)

自意識過剰といわれればそれまでですが、私が部品の供給を始めてからダイハツの中古相場が
微妙に上がってきてるような気がしたりしなかったり。
そもそもはSolexClubJapon発足あたりから値段が上がりだしたような気もしますが。それでも
当時1万えんとかその程度だったような気がするもの…。

  1. 2008/04/28(月) 22:24:46|
  2. ヨタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<エンジンカカッター!!!! | ホーム | 超余談>>

コメント

屑屋では昔から高かったよ。洋ピンなので。
(昭和の御世のハナシ)

買えなかったもの。ほしかったけど。
書なしのDAX70エクスポートが5000円のところ1マソぐらいは取られたんジャマイカ?ダイハツしかない頃の話。

もともとタマも少ないけどね。
あ、奥さんには自転車を購入ってことでハナシを通しました(w
  1. 2008/04/28(月) 22:40:27 |
  2. URL |
  3. chanch #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/297-73896035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)