日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

速いけどけむい

ベスパが直ったので早速mixiのベスパ関係のコミュを2,3のぞいてみました。
あと、サイトもいくつか見たけどベスパ関係の人って皆さんすごいキメキメなのね。
寄せ集めの部品くっつけた半分ぐらいパテで出来てる再生車なんかおよびでない感じ。うーん。深いなあ…。

まあ当人は気に入ってるんでゆるゆる乗ります。
CGとはまた違った楽しさがありますね。2サイクルはイイネ。
1コーナーツケマイでウィーンって。競艇かよ。

そういやベスパの写真ぜんぜんないね…。

Image0036.jpg



仕方ないので前台湾で見たとうふ屋のチョイノリでお茶を濁してみる。
つーか無限て。スズキだろお前。
  1. 2008/05/01(木) 00:21:45|
  2. V計劃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<緊張感無さすぎ | ホーム | エンジンカカッター!!!!>>

コメント

チョイノリもキメキメなんですね。
いつのまにかチョイノリって生産中止になっていたんですねぇ。

ベスパでお出かけしたいです。
  1. 2008/05/01(木) 20:05:04 |
  2. URL |
  3. ぴより #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/299-cc2a8314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)