日々の嘆き

ルノーとか以下略

フレンチフレンチ

行って来たさ。尼崎のカルフール。

前日から神戸入りしてぐり氏に遊んでもらう。
「中華街に行きたいでッス」
と申し上げて連れてってもらいました。
なんかいろいろ買ったよ。ホーロー引きのどんぶりとかな。ははは。

しかる後晩飯にカレー食いに行った。



インドカレー超からいよ

正確には付け合せのタマネギが超からいよ
美味かったけど。
また行きたいけど。

いやーほんとたまげたわ。


フレフレにはたくさん車が来てましたよ。
やっぱりプジョー組は一生懸命並べてました。
ルノーは珍車ぞろいで、シトロエンはバラバラと相変わらずでしたw
昔乗ってたのとまるっきり同じGSA(1300の西武オリジナル仕様、右ハンドルの奴)が来ててちょっと泣けた。
また乗りたいなあ…。整備はしたくないけどな。

BX3台


FFでは色んな方にお会いできてほんとに良かった。
radioasisさんはじめ皆様どうもお世話様でした。
今度はFFEにも是非いらしてください(w

それからぐり氏、いろいろ多謝。また遊び行きます。
そんときはボンゴレロッソきぼry

ところで、今回の帰路、おらがBXちょっとした快挙をなしとげますた

神戸(尼崎)―東京(日野)間無給油走破


ボビンBXの燃料タンクは40Lの筈なんですが、540km以上をあっさり走りきってしまいました。
エアコンも全路程の8割ぐらいで使ったんですが、まだ警告灯がついてませんからあと5L以上の燃料が残ってるということになります。
てえへんだこりゃ。「1.6LのBXは燃費が悪い」という説を覆しかねないです。まだ給油してないから正確な燃費は出てませんが。

まて次号!
スポンサーサイト
  1. 2006/07/23(日) 21:41:45|
  2. シトローエン BX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ボビン色 | ホーム | ぶらり途中下車の旅じゃない>>

コメント

お疲れ様ぢゃった
無事に帰りついた様で何より
んでボンゴレロッソとな?!
アサリの砂出しとか、トマトソースの作成とかあるので前もって言うようにw
  1. 2006/07/24(月) 00:34:06 |
  2. URL |
  3. ぐり #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

乙でした!

昨日はお互いにお疲れさまでした♪
お昼ご一緒できなかったのが唯一の心残りです。

<<今度はFFEにも是非いらしてください(w
一応考えておきます(笑)

<<神戸(尼崎)―東京(日野)間無給油走破
本当にすごいですね~。MTのおかげ? それとも個体?? いやはや運転者のテク???(笑) 燃費に悩んでる小生には何とも羨ましいお話です。

  1. 2006/07/24(月) 12:41:55 |
  2. URL |
  3. radioasis #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/31-92c047fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)