日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

さよなら

一年間、ご近所アシ車ホームセンター及び西友スペシャルとして働いてくれたブーことピアジオブラボーがTさんに貰われていきました。
ご近所メインだったので距離は全然伸びなかったのですが、出動回数は二輪四輪中とにかくダントツの1位でした。

燃費はアレだったけど、速かったし、なにしろちゃんとウインカーがついてたので手信号ださなくていいのがよかった。しかも壊れない。便利すぐる。かごつけたり、ハンドルカバーつけたり、マフラー塗ったり楽しかったなあ。もう少しいじってやればよかった。

ベスパ就航の見通しが立ったのと2200の導入で稼働率が下がるのが予想されたため、寝かしてしまうよりはとさよならに至りましたが、ポーター号と並んで本当の意味でのアシ車のなんたるかを教えてくれた車だったと思います。元気に走り続けてくれるといいなあ。




  1. 2008/05/27(火) 12:19:08|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<きんきょお | ホーム | 敗北宣言>>

コメント

ぶーさん近況

書類届きました。ありがとうございました。

クランクを微妙に曲げてみました。

ちょっと、さび落としてみたり・・・・・タイヤを発注しようとしてみたり、
近所のホームセンターは11月にあくらしいからそれまでに・・・・・
  1. 2008/06/03(火) 14:25:55 |
  2. URL |
  3. たいら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/310-4c364c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)