日々の嘆き

ルノーとか以下略

ボビン

メシ喰って帰ってきたらソーシャルウィンドーが全開だった件について。

さて。サンデードライバーのmucchiさん。洋行したり毎週毎週ベスパなおしたり、2200組み立てたりしてたりしたらBX四ヶ月放置してました。

もともとヘタリかけてたバッテリーはひとたまりも無くカラッポに。後部座席はトランクに化けてしまい貰った工具類とかばらばらのダイハツとかが乗っかって物置状態。

今週末BX起こします。自分で持ってて一回も車検切らしたことの無い車自分で起こすってどうよorz
とりあえずバッテリー交換、オイル交換。ワイパーブレードも換えよう。あと掃除な。

つーかね。

タイヤがヤヴァイ。超ヤヴァイ。

思えば買ってから一回も換えてないよ
しかし金はない!ハハハ。圧倒的だな。GSがうちで取る部品だけで60,000円超える見込みだってのも原因だ。
  1. 2008/06/20(金) 13:28:44|
  2. シトローエン BX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<電池ニダー!! | ホーム | トゥユ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/324-0e09d3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)