日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電池ニダー!!

そんなわけでバッテリーあがっちゃったBX。
R0010027.jpg
バッテリー買ってきました。通販だけど。

R0010026.jpg
モノはATLASなるブランドのバッテリー。価格はなんとBOSCHの1/3程度。
馬鹿に安いですが、韓国製です。韓国製なら安心できます。使わない手はありません。
前使ってたBOSCHは密閉式?ってのか、補水できないやつ。今度のは普通の奴なので、
なんとなく安心です。


R0010028.jpg

交換はどうということないです。ぱっぱと載せ換えておしまい。無事起動してお出かけ可能ですよ。
次はオイル交換だねえ。
  1. 2008/06/22(日) 21:32:32|
  2. シトローエン BX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<インジケーター | ホーム | ボビン>>

コメント

シナーバッテリーはわりかしへたれ(スグ上がるとか冬とても弱い)なのは体験済みですけどニダさんのは使ったことないなあ、、、、どうなんだろ?

昨日は超イスラムを具現した夢のまっすいぃーんをお借りできて助かりました。結局メールが復帰できてません(再インストールの為、リカバリ不能ですた)のでこの場を借りてお礼しますニダ。

※兄者の予告どおり月曜になったら雨やんだニダ!謝(ry
  1. 2008/06/23(月) 22:24:09 |
  2. URL |
  3. cha(ry #7J7ee.tE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/325-f0d7f4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)