日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

プチツー

chanch大兄と走ってきたよ!
mucchiさんとしては小排気量友の会的ロケハンでもある。うむ。

さて。集合地点たる津久井の駐車場はこんな感じ。右奥に見えるのは水門ね。
駐車場脇の道路は城山ダムの提体の上を通る。
R0010035.jpg
ここを基点に走り出しました。
途中棡原でそば食った。あいかわらずの田舎そば。かたい(笑)
ついでにたまねぎときゅうり買いました。とうもろこしがなくて残念だ…。
つーかたけのこ入れられたり、味噌積まれたり、うちのGIVI(トップケース)すっかり野良荷箱だよ。
大兄は店のおばちゃんにダンボールをもらってキャベツときゅうりを搭載。



R0010036.jpg


そのあと仲良く道志に抜けて、道の駅で減りゆくタイヤを嘆いたり、シートちがうよねえとか言ったり
mucchiさんモノサスの危機とかまあいろいろありましたが、160kmほど走って帰ってきました。
梅雨の合間にちょっとでしたが走れてよかった。うん。

そんなわけで7/20の予定のルート。
津久井-相模湖R20-藤野-棡原-旧甲州街道-都留-道志道の駅-道志みち-宮が瀬
当日も晴れますように…。
  1. 2008/07/06(日) 22:08:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ウインカア | ホーム | ポータルサイト目指して邁進中>>

コメント

今日も

ダンナは私を連れて途中まで似たようなルートを走りました

『石割の湯』で昨日、ダンナが買ってきたきゅうりにあう
もろみ味噌を買って来ました

味噌もキュウリもすぐになくなりそうですww
  1. 2008/07/07(月) 00:04:40 |
  2. URL |
  3. た~ #HDDGojUI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/336-e60d396b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)