日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小排気量友の会 道志でポン

と、いうわけで、来る7月20日日曜日、小排気量友の会 道志でポン 全部足しても排気量ハーレー一台分行かないぞ走行会を開催したいと存じます。

集合は午前10時、津久井湖城山ダムの脇の駐車場。mucchiが安全チョッキ着てます。
集まり次第出発します。
現在のところの参加予定者は以下の如し。順不同。
ATさん+ベスパ
REIさん+CG125
chanchさん+CG125かも
ちうばんぜうさん+コレダ号 集合だけかも

mucchi CG125

急な都合などでドタキャンの場合、mucchiまでご連絡くださいまし。
  1. 2008/07/16(水) 23:18:28|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<サンマータイム | ホーム | mucchiの黒い子>>

コメント

車両がCGに差し替えかもです、、、、
(キャブが愚図りだしました、気圧の加減だといいのですが、、、)
  1. 2008/07/17(木) 00:57:04 |
  2. URL |
  3. chanch #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/17(木) 07:20:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

参加予定です。麦茶凍らせて持ってかなきゃ。ムッチ氏は何時に自宅を出る予定ですか?
  1. 2008/07/18(金) 23:30:43 |
  2. URL |
  3. TA5 #QVqSrz.Q
  4. [ 編集]

いらっしゃいまし。ご参加表明ありがとうございます。
排気量200cc未満な皆様であれば大歓迎でございます。
わたくしは8時半から8時45分ぐらいでデッパツしようかと思います。
  1. 2008/07/19(土) 00:20:26 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

チェんマー寄ってから駐車場にいくざますー
  1. 2008/07/19(土) 23:12:05 |
  2. URL |
  3. AT #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/343-dfb83908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)