日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムリヤリ

やったよ。

mucchiの黒い子ことベスパ・スーパーにまんまとウインカーをつけてやったわ。はっはっは。

しかし当然のように作業中の写真は一枚もない。

それどころかほとんど丸一日を費やしてしまったので完成後の写真すら撮れていません
位置的にはPXとかと一緒、前はレッグシールド、後ろはシッポの部分につけましたのでぱっと見なんだか
旧型ラージボディが間違った方向に進化してしまったようなナリになってしまったというか

ビーノ?

うしろは確かにビーノっぽいというか。うん。
前から見ると

ベルーガ?

まあ、いいんじゃね?ともあれ自信を持って右左折できるようになりましたよ。
  1. 2008/07/20(日) 00:09:43|
  2. V計劃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<小排気量友の会 | ホーム | サンマータイム>>

コメント

ピアジオを勢いあまってBAJAJにしてしまった人がいるスレはここですか?

まずはおめでとうございます。あとは充電機構を加えれば完璧。
そういえばベルーガって6V電装であったな。カチカチいうウインカーが懐かしいです。
  1. 2008/07/20(日) 01:14:17 |
  2. URL |
  3. chanch #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/345-7b41146e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)