日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

ムリヤリ II

ヘルメット買ったYO!ちうさんとおそろいのやつ。ソレックスでコンビニに行くのにジェッペルとかフルフェイスかぶるのはどうもねえ。

おとつい写真をうpできなかったので、今日は何枚かうpしてみる。



結構元気良く走るでしょ?ブェンベンベン。
シフトワイヤーを張りなおしたらシフトが大変かっちりしました。いままでハンドルのシフト位置
マークとぜんぜん合ってなかったもの。

さて、問題のムリヤリウインカー。
ベスパの写真とるとなると、どこに行けばいいかねえ、と考えた。
ベスパといえばインドだよな
とりあえず近くのインドカレー屋の前にとめてみる。
さあどうだ
インドカレー屋なのかどうかぜんぜんわかんないじゃないか。
kuroikomigi.jpg
ムリヤリウインカーのおかげで、美しかったにバランスがいい感じに崩れて一気にバジャジチェタック的テイストが出てまいりました。
でも意外とムリないでしょ?

前から。
kuroikomae.jpg
後ろから。
kuroikoushiro.jpg
使ったのはバイク屋で売ってたカウルにつけるというタイプの奴。
実はどうしたもんか悩んでベスパのムック本みたいの見てみたのよ。そしたらやっぱりみんなこの辺につけてるのね。ウインカー。もっとも丸くて小さいのが中心で、こういうでかいのをドカンとつけちゃった奴はいなかったが。

電源は今もって単独のバッテリー。エンジンから充電できるようにするか、ライトをLEDにして電池が長持ちするようにしたいのう。

ともあれ、バーエンドのウインカーとおさらばできた。
これで白いグリップが買えるお!


あ、それからバカ長かったスタンドも切り詰めました。いい感じ。
  1. 2008/07/21(月) 21:18:43|
  2. V計劃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ムリヤリ III | ホーム | 小排気量友の会>>

コメント

>ベスパといえばインドだよな

中華民国台湾省も可(違
綺麗に付きましたねえ。あとは充電ですねぇ。

やっぱりべスパ(かソノ互換品)ほしいなあ。
LMLでも、、、銭ないしなあ、、、

不動のべスパ(BAJAJ、LML、PAIJIFA可)引き取ります、、、

っ書いとこ(コラ

  1. 2008/07/21(月) 23:44:16 |
  2. URL |
  3. chanch #mQop/nM.
  4. [ 編集]

昨日はお疲れさまでした!
楽しかったですよ~!
今度はセッティングちゃんとして参加したいなあ。
しかしスーパーイイカンジにウインカー付きましたね!
あとは電源ね。
  1. 2008/07/21(月) 23:52:35 |
  2. URL |
  3. AT #tR0Y9Tco
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/347-8e6d783c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)