日々の嘆き

ルノーとか以下略

ルノウ キュー

朝からルノー直しました。スタビのブッシュが吹き飛んでゴトゴト言っていたので、そのへんのゴムパッドをつけて誤魔化していたのですが、誤魔化しきれなくなったので純正のブッシュを取り付けたのです。


まずもって購入したブッシュが全然合わないwwwwwww

純正の袋に入ってきたのに。しかもバカッ高かったのに。
で、

しょうがないから削ったよ。カッターで。サイズが半分ぐらいになりましたよ。

削ってははめ、切ってははめのトライアンドエラーを繰り返したためブッシュ一個に2時間もかかっちまった。

おそらくおなじR9でも前期と後期でブッシュが異なるんじゃないかと思われます。今後スペインに行くことがあったらとりあえずイベリアパーツに削ったゴムのカスを叩きつけてこようと思います。

そんなしてちぎれとんでしまった左側のブッシュのリプレースというか再インストールを行いましたが、試乗するとどうも右側のブッシュも遠からず危ない雰囲気なのが判明するというなんともいえない人生の無常観に浸れる、ルノー9はそんな車です。

あ、リアのスイングアームもグリス切れてるね。キコキコ言うもの。
  1. 2006/07/30(日) 18:12:01|
  2. ルノー R9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Voskhod | ホーム | コメントより>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/35-55df7290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)