日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニマムトランスポーターが欲しいけど買えない件

えー、コメントを頂きましたが。

>126
高くて買えないYO!

>サンバァ
2ストはちょっと…

BXの車検が来年の9月まであるからまあ当分はいらないけど、妄想するだけならタダですから。
要求事項:
軽自動車として登録できること・近所のアシとして低コスト運用が可能である必要があります。
キャビンに屋根が付いていること・雨の日乗れないじゃん。
マニュアルトランスミッション車であること・運転してて楽しいから。
運転手含め最低でも2人乗れること・4人乗れれば言うこと無いですが、2人乗れればまあよい。
東京都下での町乗り燃費が良好であること・リッター15位は最低でも走って欲しいなあ。
4ストロークエンジン車であること:主に燃費の問題。あと排ガスが綺麗ならそれに越したことは無い。
壊れないクーラーか、ベンチレーター、あるいは三角窓を有すること・暑いと厳しい。
車体が安価であること・できればヒトケタ万円。
枯れた車であるか、構造が簡単な車であること・部品の供給に不安があるとかは困るのよ。
古い車であること:新しいものには価値が無い。

そうすると候補に挙がってくるのは
N360:高いんだよなあ…
キャロル(旧):もっと高いんだよなあ…
キャロル(新):OEMじゃない、ムーミンみたいな奴。これは安い。
ポーターキャブ:いいけど2台目だしなあ。360のピックアップの方か。
ミニキャブ:乙だね。安くていいけど4WDが多いのが難だな。


安い車となるとどうしても軽トラが多くなっちゃうなあ。
他に何か思いつくかねえ。
  1. 2008/08/01(金) 09:46:14|
  2. ヨタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ベスパエンジン周り | ホーム | 俺メモ>>

コメント

軽じゃなくて値段も高いが。

つ ttp://www.goo-net.com/used/spread/goo/15/700060083420070906004.html
  1. 2008/08/01(金) 10:07:16 |
  2. URL |
  3. ototo #SFo5/nok
  4. [ 編集]

アシ車だってのに今まで買ったどの車よりも高いじゃないの。
  1. 2008/08/01(金) 10:16:51 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/08/01(金) 15:42:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ホンダとでい
当方いろいろノウハウ有り。
  1. 2008/08/01(金) 18:11:18 |
  2. URL |
  3. chanch #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/356-e06523d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)