日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CGオワタ

オワタって程のことじゃないが、前タイヤがもういくらなんでもだめです。ので発注しました。
それからヘッドのベアリング(バイクの場合なんてんだろ、ハンドルのベアリング?)が完全にオ?ル。
さるお方がボリュームバランスってったけどまさにそんな感じ。まっすぐしか走らないYO!ポッホ(ry

作業するのヤだからバイク屋に持ってこう。
スポンサーサイト
  1. 2008/08/15(金) 21:20:38|
  2. 泣き言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<懊悩 | ホーム | 次期FX>>

コメント

タイトル見て、びっくりしたぁ~!
でも、ほっ^^;。

ベアリングですかぁ…。
ついでにフロントフォークのOHは??^^

  1. 2008/08/15(金) 23:47:31 |
  2. URL |
  3. REI #9enIUaYc
  4. [ 編集]

あー、すみませんw
しかしオワタと思わせる不調っぷりなのです。曲がらないのです。
今日またゆずりはらから小菅経由で奥多摩まわるプッチツーに弟といったのですが、今日になって急に気になりだしたのでびっくりしました。
フォークか…。
  1. 2008/08/15(金) 23:51:53 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

なんだかCG(CB125JXもか?)のウイークポイントの様な気がしますね>ステムベアリング。

自分のは12000km中古で「買った時から」なってまして、グリスアップして誤魔化してましたが、35000kmあたりであまりの直進性?に耐えられなくなり交換したですよ。

レース含めてモンゴリなんかと互換あり。まあ、距離乗る人は換えたが無難かと。3時間コース(力仕事)ですね。レース打ち込むのがアレなだけですから。

モア耐久性!って方には社外品でテーパーローラーベアリングも入ります、
CGの唯一って言っていいチューニングパーツかな?
(要するにモンゴリからCBの125(輸出車だと185まで)互換が在るので、そういうものも存在するのです、、、)
  1. 2008/08/16(土) 02:00:45 |
  2. URL |
  3. chanch #-
  4. [ 編集]

ローラーベアリング。最高じゃございませんか。
純正玉と社外のローラー、どっちが耐久性あるかってのも微妙ですが(もっともベアリングは規格品か)
  1. 2008/08/16(土) 09:08:18 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

>作業するのヤだからバイク屋に持ってこう。

インチキバイク屋(ラ○コよりはマシかな)です。
無事帰り着いたでしょうか?

ウチのと同じ症状でしたが少々重症でしたね。
今度(あるのか?)はもう少しマシな鉄棒を用意しないと、、、
  1. 2008/08/17(日) 20:59:11 |
  2. URL |
  3. chanch #-
  4. [ 編集]

おかげさまで復活しました。ありがとうございました。
ハンドルワナワナがまだかすかに残ってますので、
タイヤなりリムなりを激しくチェックしなくては。

実は帰り雨が激しくなり、いまいち感触がつかみきれてません。
改めてテスト走行をしなくては。
  1. 2008/08/17(日) 23:34:19 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/365-aa7bbe67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)