日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

ホント古いシトロエンは地獄だぜフゥーハハハァー

6月初旬に車検整備を含め川越某所に入渠したうちのGSさん。

まだ帰ってきません
3ヶ月だよ3ヶ月。大型船直してるんじゃないんだぜ?

整備箇所の洗い出し

直すか直さないか悩む

イギリスに部品の発注

修理

直してると新しいところが見つかる

こんな感じなので時間がかかるのは当然なのだが、3ヶ月間車無し(BXもぶっ壊れたから)でもたいして困らないのにはビックリだ。本当は車要らないんじゃないかという不都合な事実には気づかないふりをしているmucchiさんです。

そんなわけでいつに無くまじめに直してます。なにしろ未だかつて乗ったことが無いぐらい程度のいい車(なにしろ塗装にツヤがある)なのでかなりビビリが入ってます。

帰って来たらどこか行きたいなあ。イーストじゃないフレンチフレンチとか。


つーか今気づいたがFBMに間に合うんだろうか。
  1. 2008/09/03(水) 16:06:56|
  2. シトローエン GS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ミシュラン(くどい) | ホーム | ポ(ry>>

コメント

是非に

間に合わせてくださいな。
期待しているのです。
  1. 2008/09/03(水) 18:56:26 |
  2. URL |
  3. たいら #-
  4. [ 編集]

あら

まだ帰ってきてないんですか。
こないだ行ったときはもう少しで直りそうな雰囲気でしたが・・・。
うちのも直って帰ってきてから一ヶ月経ちますが一回も乗ってません。w
車必要じゃないんじゃねーかと思っちゃいますね。
まあガソリン代高いし・・・。
  1. 2008/09/03(水) 19:32:16 |
  2. URL |
  3. AT #tR0Y9Tco
  4. [ 編集]

本件に鑑み、、、

自分の所有してる車両にかかるお金のうち、
整備&修理に掛かる費用の占める割合を

ダブルシェブロン係数

とか言ったら怒ります?
  1. 2008/09/03(水) 23:24:48 |
  2. URL |
  3. chanch #dv9bwlk6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/374-496dc900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)