日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

それがチャイナクオリティ

なんか中国が微妙にはやってるみたいですね。さて。
広東省での仕事がひと段落着きました。今日は上海に移動します。


広州白雲空港から上海虹橋空港まで飛ぶのですが…



ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、中国の国内線。

mucchiさんの会社での仕事ぶりか、それ以上にヤバイ

:なんか混んでるなあと思ったら隣のゲートの北京便が5時間遅れてた
:喧嘩してるから笑いながら見てたら自分の便も遅れた
:広州?上海便が遅れる可能性は150%。遅延になった出発時刻間近に再度遅延になる可能性が50%
:再遅延になるアナウンスが流れた瞬間に搭乗手続きが始まり、そのまま離陸
:途中の道が混んでるからと早めに出たのにお釣がくるぐらい遅れた
:どこからどこに行くのかは関係ない。北京とか上海に行く便でも、フフホトとかラサに行く便でも平等に遅れる。
:遅れるとゲート前で待ってる人々にお弁当がでる。


私個人の乏しい経験からですが、まるでシモヘイヘの伝説みたいなことになってます。















今日も順調に遅れました。ポッポルヌー!

はやくかえりたいよう
  1. 2008/09/25(木) 23:57:04|
  2. 面白系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<P | ホーム | mucchiさんちにおけるひとつの時代のおわり>>

コメント

さすがに空調から霧が出るイリューシンとかないよね>飛行機。
上海もムシムシするは、東京から来たのにゲリラ豪雨がくるは、、、

大変ですけどがんばってね(はあと

漏れはこの後3週連続土曜出勤ケテーイ  orz
旅行日記「rape of shanghai」近日うp予定。
  1. 2008/09/26(金) 01:26:18 |
  2. URL |
  3. chanch #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お疲れ様です

何だか、聞けば聞くほど上海って…て言うより中国ってどんなトコ?って
思ってしまいます

お体に気をつけて下さいね
  1. 2008/09/26(金) 14:30:28 |
  2. URL |
  3. た~ #HDDGojUI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/388-567b13eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)