日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

おこたえ

こんなコメントを頂戴いたしました。

>あ、ついでに質問です。
>どうしてmucchiさんは、トップからシトロエンをつないでいないのですか?

はい。
あまりにも記事が古過ぎるので、作り直そうと思ってそのままになっているからですorz

コメントを下さったREIさんにはBXの写真を紹介する関係でアドレスをお知らせしたのでした。あんまり面白くない理由ですみません。


いい機会なんでここで公約しますよ


BXのwebページ近々リニューアルオープソします


いや、近々だといつまでたってもやらない可能性がマキシマム巨大なので具体的な数値目標を設置しましょう。
今年中八月中にアップロードします。



はっはっは。どうだ。(何がだ)



今だかつてない後ろ向きなボビンBX紹介サイトを目指してmucchiさん始動!
ついでにルノーも載せちゃおう!
  1. 2006/08/10(木) 12:51:50|
  2. ヨタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<みたび ルノー9 | ホーム | アブラアブラ>>

コメント

うおぉ

mucchiさんのヤルゾ宣言、出たぞぉっ!
たのしみたのしみ(^-^)。

リニューアルオープンしたら、すぐリンクさせてもらえますか?
だって、ほら、ルノーのブッシュを自ら削って入れるオーナーっていうのも、希少な存在ですからw。
予約っ!
  1. 2006/08/10(木) 22:55:17 |
  2. URL |
  3. REI #q9ytYEqY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/39-8201c261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)