日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

りゃんこしんみん

なんとかまあ帰ってまいりました。日本っていいね。空港からのリムジンバスがぜんぜん揺れないもの。
3年とか駐在員で行ってる人は凄いと思う。10日だってやになっちゃうんだぜ?

そんなわけで写真など。

chochin.jpg
赤ちょうちんなのです。広角万歳。


obasan.jpg
手すりの向こうでは小母さんが地元方言で熱唱中です。


himawari.jpg
バスターミナルで何かに憑かれたかのようにひまわりの種を食べ続けるおねえさん(左)。

river.jpg
セピア色が良く似合うのです。

3rinzhe.jpg
自信に満ち溢れたデザインの三輪タクシー。中身はGZ125とかGN125のニセモノが多い。

majang.jpg
マージャンは中国が発祥アル。



仕事じゃなければそこそこ楽しいところなんだけどなあ


それから9月4日は環八お茶会の模様。関係各位は適宜参加されたし。mucchiさんはGSで参加の予定。
  1. 2008/10/02(木) 22:22:01|
  2. カメラ・写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ヒャッホーイ | ホーム | アブラ>>

コメント

>それから9月4日は環八お茶会の模様。関係各位は適宜参加されたし。mucchiさんはGSで参加の予定。

志村ーっ!10月!10月~!

今週末でファイナルアンサー?行きますよん。
  1. 2008/10/02(木) 22:55:07 |
  2. URL |
  3. chanch #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/393-16e07924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)