日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

現状の把握など

人生初の仮ナンバーで引っ張ってきました。
次期FXことシトローエン2CV スペシアル。ところで次期FXって何の事?良く聞くけど。

程度はまあまあ。
価格だけで言うなら他にも程度が良くて安いのは出てくると思うけど、
ステンマフラーとバタンコがついた青いスペシアルってのはそうそう無いのよ。

エンジンはとりあえず問題なさそげ。キャブににじんだ跡があるので掃除して、プラグを磨いておけば
とりあえずおk。
幌もさしあたっては大丈夫。
塗装は粉吹いちゃってるので洗って油ッ気をくれないとダメそう。
大きなところではシートがぐざぐざ。アンコがヘタって沈んでるとかは乗ったことあるけど
完全に突き抜けちゃってるのとかは初めてです。ハンモックの下布と輪ゴムは買えばいいとして…

シートカバー…orz

並行車でベンチシートなんで、中古のシートカバー無いんですわ…新品高いし…。

seizoroi.jpg



誰かミシン貸して下さい 帆布屋とかに頼んだら安いかなあ。
  1. 2008/10/06(月) 17:31:03|
  2. 2CV 直し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<グサグサ | ホーム | 次期FX>>

コメント

なんと!
なんと!!
なんと!!!

(+´Д`)ハァハァ
  1. 2008/10/06(月) 19:35:56 |
  2. URL |
  3. REI #-
  4. [ 編集]

なんたることでしょう!自分でもびっくりです!

ナンバーついたら試乗してみてください。笑えるから。
  1. 2008/10/06(月) 22:35:00 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

ミシン買っちゃえば?

中古ならそんなにしないよん♪
小さいのなら新品でも手ごろかも。

あと、「次期FX」って「頭痛が痛い」に似た使い方なのね。
初めて知った。
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/F-X_(%E8%88%AA%E7%A9%BA%E8%87%AA%E8%A1%9B%E9%9A%8A)

  1. 2008/10/07(火) 00:21:37 |
  2. URL |
  3. chanch #-
  4. [ 編集]

うぉぉ

ぉぉぉぉぉ!
いいですねぇ。10月終わりはこの子でお越しですか?
  1. 2008/10/07(火) 11:02:02 |
  2. URL |
  3. たいら #-
  4. [ 編集]

思い出した。

渋谷の某東急ハンズでシートカバー作ってくれるサービスがあってだな、、、(今もやってるか不明)
何でも510だか410だかのブルーバードのシートカバー頼んだら、誰が頼んだか型紙が存在!しててそのまま入手できたーつ話があってだな、、、

並行物の2馬力のカバーぐらいなら型紙あるんじゃね?聞いてみたら?

  1. 2008/10/07(火) 22:13:49 |
  2. URL |
  3. chanch #dv9bwlk6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/396-eb34b4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)