日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

大口径

寒いっスねえ。

上海で買ってきたチャイナキャブをCGにつけようかと思ったらオリジナルのキャブよりエアクリ側の
口径がかなり小さい。ポン付けできねえでやんの。油断してたわ。
エアクリのケースをいじるのはイヤだから、キャブの吸気側に上げ底というかそういうものを施すしかあるまい。
はてさて、どうしようか。

::表現が紛らわしいので補遺。
口径が小さいのはキャブの吸気側。つまりエアクリからくるパイプがゆるいわけで。
やっぱり上げ底しかなさそうだなあ。
  1. 2008/11/09(日) 18:01:44|
  2. ホンダ CG125
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ジャージャン麺 | ホーム | ノーマネーでフィニッシュです>>

コメント

つ キノコ
  1. 2008/11/09(日) 19:23:37 |
  2. URL |
  3. ototo #SFo5/nok
  4. [ 編集]

硬いスポンジかなにかでドーナツ作って噛ませればいいんじゃね?

本体への固定はキャブに切ってある螺子部をキリで揉んで穴径拡大すればおkと思われ。
  1. 2008/11/09(日) 19:41:33 |
  2. URL |
  3. chanch #dv9bwlk6
  4. [ 編集]

つシメジ
  1. 2008/11/10(月) 20:52:30 |
  2. URL |
  3. ぐり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/422-a908ff7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)