日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

グッサグサ

今週末はちょっとあちこち用があったのでGSで出かけたんですが

マフリャーが限界です。
破けてるだけじゃなくて全体の形が歪んできたのか吊ゴムはそこそこ生きてるのに
斜めになっちゃってテールエンドがボディーの角叩いて凹ましてましたorz

針金でムリヤリ引っ掛けてあるんですが、ヤバイヤバくないでいうともう圧倒的にヤバイ。
8月31日午後10:00頃の真っ白なさんすうドリルぐらいヤバイ。
そもそも中間パイプが腐ってるのでいつ落っこちてもおかしくない。タイコの入口が死んだルノー9より
危険なパターンです。

こまったもんだ…

  1. 2008/11/17(月) 15:30:27|
  2. シトローエン GS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なぜ2個 | ホーム | くぁwせdrftgyふじこl>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/427-7bcb08aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)