日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

なぜ2個

そんなわけでいろいろありましたが新品のキーシリンダーが来ました。
GSってばどうもスターターの回路が直らしい。で、スイッチが焼けちゃうのかななどと素人ナリに
推理してみる。だって他のところは生きてるんだもん。リレーかましたほうがいいのかな。

でさ。

新品のキーシリンダーなんだけど、なぜかキーが2本なの。
気分的に3本欲しくないですか?
普段用と、予備と、もう一本みたいな。
なんで2本なんだろ。


それより問題は浅沼自動車工業(株)でスタータースイッチつけてもらったから取り立てて
キーシリンダー要らないあたりなのよ。
まあ換えるけどさ。

あと空調のレバーが空振りしてるっぽいな。ワイヤ外れてるのか、折れてるのか。
どっちにしても超ブルーだ。


楽しみはつきません。ホントに。床に穴開いたし。スイーツ(笑)
スポンサーサイト
  1. 2008/11/19(水) 22:10:45|
  2. シトローエン GS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イムイム東 | ホーム | グッサグサ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/429-29523180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)