日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

ホンダナ

ヤフオクで2CVのヘインズ買いました。安かったので。
そしたらどうも新品らしい。ワーイ。

さて。

どうみてもヘインズ多すぎです
haynes.jpg
CGのヘインズの左にあるBXの純正パーツリストに注目。昔は新西部でコレ売ってたのよ。
上のほうはこんな感じ
books.jpg
小野不由美とダライラマとこなみ詔子と中原中也が見えます。下の方に行くと志村貴子、森薫、ラヴクラフトや椎名誠に混じって樋口一葉とか更級日記とかエスペラント語会話帳があったりしてカオス。
まあ本棚というものは多かれ少なかれカオスなんですが、エスペラント語って。
kanikousen.jpg
流行の小林多喜二ももちろん備えております

つーか本棚の中身が二重になってるってことは本が多すぎるということだ。
にもかかわらず本が欲しい。トーベ・ヤンソンとか。漫画を半分ぐらいブン投げてスペースをひねり出すか。そもそも図書館で借りてくればいいな。

本に比べるとCDはあんまりカオスじゃないんですよ。量もそんなに無い。…と思う。
  1. 2008/11/28(金) 23:20:09|
  2. ヨタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<文明の利器 | ホーム | 元年式>>

コメント

本棚も、本棚を置くスペースも限界で、最近では本当にほしい本しか買わなくなりました

そのうち、本の重みで床が抜けないか、マジ心配ですf(^^;)
  1. 2008/11/29(土) 02:39:17 |
  2. URL |
  3. た~ #HDDGojUI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/441-7b9767ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)