日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Goo全

さて。
CGのキャブを変えてみて、調子も出たっぽい。これは乗らないとダメだろう。

とワクテカで迎えた先の週末
土曜日:仕事
日曜日:つめたい雨

         /\
        ../  ./| ←ツーリングマップル
      ∴\/./
     _, ,_゚∵ |/
   (ノ゚Д゚)ノ   
  /  /


だが我らには新兵器、「602ccの四輪キャビーナ」ことシトローエン2CVがあるのだ!
ってダメなんだよCGに乗りたいんだよ!

でもまあしょうがないので2CVで出かけた。成瀬台のハートマンことG氏に用があったでな。
心配された不定愁訴も問題なし。町田街道のクソッタレ渋滞from成瀬街道to木曽交番前にあってもとりあえず止まる気はしない。これだけクソ寒けりゃ熱くなりようもないんですが。

で、木曽交番前から裏道に入って戦車道こと尾根幹に向けて走ってたよ。

そしたら電話かかってきた。某大兄。
「〇〇〇〇(本名)でーす!今すれ違いましたー!Uターンして追いかけてます!」
犯人追っかけてる刑事wwww

脇によって待ってたらほんとに来た。そりゃ来るって。
時間も丁度良かったんでじゃあメシでもって話になり、偉大なるマンネリことバーミャンへ。
ドサクサ紛れにクランクスタートショー。



喰いすぎてもたれた件


次の週末こそはCGに乗りたい。寒そうだけど
  1. 2008/12/15(月) 17:27:24|
  2. ヨタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<たにむらさんちの | ホーム | せなにく>>

コメント

昨日はお世話になりました

あの時、買い物帰りだったんですが、方向的にそちらに向かってたので
「mucchiさんの所に行くの?」
って半分冗談で言ってました

時々、自分には予知能力があるんじゃないかって気がします
すっごい不完全ですが(≧m≦)
  1. 2008/12/15(月) 20:38:40 |
  2. URL |
  3. た~ #HDDGojUI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/456-4351071a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)