日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

小人閑居して不善をなす

先日から部屋の大掃除を始めたんですわ。物が多すぎて雑然としてきたので。
そうしたらまあ出てくるわ出てくるわ、要らないものが沢山。漫画本だけで100冊ぐらいは処分しました。
ほかにも古いエアガンとか、大昔のマッキントッシュとか、BXの部品とか山ほど。
捨てるしかないものは捨てましたけど、できうる限り現金化しましたよ。漫画本だけで5,000円になったわ。ブックスいとう万歳。ブックオフは買取が悪いので売りに行かないんだぜ?
あとは片っ端からヤフオク。とにかく売りまくった。面倒くさいから1円スタートばっかり。
これが意外と売れるのよ。どう考えても使い道がないようなものまで。

で。

わずか半月ほどで結構な額のあぶく銭を手にしてしまったmucchiさん。悪い虫が。

かねてから欲しかったあるブツを買ってしまいましたよ(また悪いことにヨドのポイントが貯まってた)

mat.jpg

重MAT?

もう少し長さがあって色が緑色だったら本当に重MATだったんですが、本来の用途からすると性能との兼ね合いもあるので一概には言えないんですがコンパクトなほど良いのよ。
つーか金がないのに浪費しすぎだろ。スタパ斉藤かよ。あのひとまだ週アスにコラムもってるのかね?いや、つーかホントは液晶モニタ見に行ったのよ。秋葉ヨドに。俺様っては買い物嫌いなくせに衝動買いするから困る。

しかし来週接近する鹿林彗星はなんだかショボいらしいし、頼みの綱の土星はワッパが寝てて串刺し状態だ。しかも月は出てない。

しょうがねえからすばるでも見るか。トヨタ傘下になっちまったけどな。
スポンサーサイト
  1. 2009/02/19(木) 18:52:14|
  2. よぞら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<絶不調 | ホーム | ジュワイオクチュール無題>>

コメント

うーん!ケインズ理論の具現者、、、

おめっとうございます。今度見せてね(はあと
  1. 2009/02/20(金) 01:57:09 |
  2. URL |
  3. chanch #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/486-4d0d4480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)