日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

ちぇじゅど、おるまえよ?

「済州島を買っちまえ」?=民主・小沢氏発言、前連合会長が明かす

今北産業の皆さんへ:
連合の(前)会長が小沢に「対馬ヤバイ。韓国経済に買い占められそう」
小沢「今円高だからちょうどいい済州島買っちまえHAHAHA」
(前)会長「小沢がこんなこと言ってますた」

まあマジで言ってるわきゃない(と思う)けど。また韓国が怒りそうだな。拉致被害者方面に
へんなとばっちりがかかんないといいけど…

ところで済州島、いいとこらしいですね。NHKの3分韓国語講座みたいなところで出てきます。
小沢氏の発言の真意はともかく買ってまで欲しいかというとそうでもなさそうですが。
ロシアから樺太買うとか、アメリカから北マリアナ諸島買うとか、もうすこし気の利いたところ買おうよ。
なんか日本のその辺の島と大して変わらない風景だよ、済州島。あ、だからいいのか。
ただ韓国はmucchiさん的に食い物がなあ…

済州島もいいかもしんないけど、やっぱり一番は台湾だよ。美麗島だよ!フォルモサタイワン!
畜生、行きてえなあ…もう3年ぐらい行ってないか。
  1. 2009/03/12(木) 09:52:11|
  2. ヨタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<立体的なアレ またの名をおっぱいマウスパッド | ホーム | ヒバーナ>>

コメント

taiwan

台湾ベスパのパーツ買い付けに行きたいです。

ところで15日はまたチェんマーですよ。
お暇なら是非~
  1. 2009/03/12(木) 10:25:11 |
  2. URL |
  3. AT #tR0Y9Tco
  4. [ 編集]

おっ、いいなあ。行こうかなあ。買うもの無いけど。
  1. 2009/03/12(木) 18:18:32 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/13(金) 00:27:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/498-529b2e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)