日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はまなこ

浜名湖でイベントがあったので行ってきました。
面倒くさいとか遠いとかいろいろ言う割に洗車してETCまでとりつけてやる気全開です。すみません。

で。
予報どおり雨降りやがりました。クソ。雨は降りましたがひるまずに出発します。運転席側のワイパーゴムは新しいからな!

中がざくざくになって振ると波の音がするマフラーを新品に換えたので調子はよろしい。大きな声では言えないようなスピードで東名高速を飛ばします。
尼崎に比べりゃたいしたことはないぜフゥーハハハァーとか言ってましたが静岡県はでかい。なかなか着かないね…。

せっかく東名を走ったので、由比下り線でオシッコ。特に休みたくなくても止まってしまう不思議なSAだ。
アンマリ撮る機会の無い角度からの写真三連発。
yui01.jpg
yui03.jpg
yui02.jpg
いやあ、いいなあ…綺麗だ。

で。3時間半ほどで到着しました。

gsnarabeta_mae.jpg
GSは結構沢山きましたね。むしろBXの少なさが元乗り手としては気になるところだ。
いいタマあったらまた乗りたいが、そうなるとGSか2CVを手放さないといけないのが切ない。
mucchiさんずうずうしいから記念撮影の段になったら即座に真ん中にねじこんだ。
gsmeet01.jpg
手前から2番目はさるお方がお持ちの西武による魔改造日本仕様右ハン1300GSAパラス。mucchiさんが以前乗っていた白いGSAと同じ仕様。すばらしいコンディション。
gsnarabeta.jpg
楽しい一日でしたよ。

帰りは東名のクソ渋滞にはまるのがイヤだったのでとりあえず早い晩御飯を食べた。
unagiyanagawa.jpg
当然うなぎだよな。柳川になってるめずらしいのがあった。うまうま。
そののち高速道路に入って偶然合流した別のさるお方と足柄PAで部品問題とか置き場問題とかを熱く討議した後帰宅。ワイパーは大丈夫でしたか?


今週末はフレフレらしい。どっとはらい。
スポンサーサイト
  1. 2009/03/23(月) 17:46:22|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<FFE | ホーム | 毛づくろい>>

コメント

こんにちは、はじめてコメします。よろしくです。
そう、mucchiさんがミーティングの準備をしてる記事を見て、どんなに雨が降ろうとGSで向かおうと決心させてくれたんですよ!ありがとう☆
これからもよろしくです。
  1. 2009/03/24(火) 13:55:31 |
  2. URL |
  3. gs_minoo #hRQUxaF2
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ。
たくさん集まって大変結構でした。
また遊んでやってくださいまし。
  1. 2009/03/25(水) 09:10:29 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/505-621b2017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)