日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おたのしみがはじまるぜ

花粉の症状も治まった。風邪も治った。あったかくなってきた。

これはもう乗るしかないだろ

と、いうわけで、乗ってきました。CG。分かりにくいけど、線の色が青いほど標高が高い。
090404.gif
おととさんと塩山の慈雲寺にイトザクラ見に行ったYO。
暖かくなってきたとはいえ山の上は寒い。しばらく冬毛のままでいいな。
距離にして全部で210km程。セパハンのおととさんはつかれきってましたが。

ところで、桜を見たあと塩山市内に下りてメシ食ってたら雨が降ってきた。
また今年も雨に降られ続けるのか。畜生。
  1. 2009/04/04(土) 19:29:56|
  2. ホンダ CG125
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おたのしみがはじまるぜ II | ホーム | FFE>>

コメント

アラーは試練を与えたもうた

その頃パンク修理してますた。
結局ウチのCGはリムバンド外れ>朝の246でスポークとこすってバースト
(パンッっていい音がした、、、)
>朝から涙目。5分遅刻、、、なんでこんな日に社長が居るのよ、、、
という経緯をたどったのだった。

ちなみにウサギちゃんはリヤブレーキ効かねーって思ってたら
漏れたミッションオイルで湿式になってましたね、、、

今年も直し続ける模様です orz

  1. 2009/04/04(土) 22:29:17 |
  2. URL |
  3. chanch #dv9bwlk6
  4. [ 編集]

あちきは次の土日整備祭りな模様です。
春先乗れなかった分取り返す勢いで。
  1. 2009/04/06(月) 23:05:40 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/508-b5ec20eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)