日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

物欲

なんつうか2CV買ったばっかりでさ。
あーもうなんか車ってこれで十分だねぇーとか思うんだけどさ。

新しい旧い車ほしいね

お前ルノー9寝かしてるじゃないかって言われそうですがもうすこし強まった旧い車欲しいよ。うん。

DS…いいねえ。いつかはDS、てか。自分でいじったら死ねそうだけど、とにかく持ってて笑えるのはこれだな。ヘヘ乗りとして一回は乗らなくちゃ遺憾のかも試練。とかいって2CV買ったんだけどね。うん

トラクシオンアバン…4発のだったらよさそう。6発エンジンのトラクシオンアバンなんか買えっこないけどな。新車のマークX買うぐらいの金が有ればどうにかなりそうな気がする。そんな金は無いが。

シトロエンだけかよ。つーかシトロエンしか車知らねえからな。

などと馬鹿な事を考えていたら重大なことに気がついた。


うちには最強に強まった旧い車がいるじゃないか!わざわざ新しいの買わなくてもいいぐらい手ごわいのが。
yui01.jpg
1979年式。どこに出しても恥ずかしい立派な旧車で。持ってて笑える。乗っても笑える。整備はちょっと泣ける。以前とある偉大な先達のウェブページで見たよ。「エンジンは水平対向4気筒!2CVのエンジン2台分。遅さも2倍!」エグザクトリィー。

とりあえず脚球注文しました。来たらかえるヨー。
gs_minooさんに言われて気がついたけどさ、GSの後ろ脚球ってあれどうやって換えるんだ?
ウマに乗っけてレギュレターのボルトで圧抜くんだべか。



それはそうと、いつも思うんだがDSとかSMとか複数台持っててアシがXMとかの人時々いるけど、どういう財布してるんだろう。きっと花まるうどんのレシートとか財布につまって無いんだろうな…
スポンサーサイト
  1. 2009/05/13(水) 18:17:04|
  2. ヨタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<折れ目も | ホーム | ニヤニヤ>>

コメント

>トラクシオンアバン…4発のだったらよさそう。6発エンジンのトラクシオンアバンなんか買えっこないけどな。新車のマークX買うぐらいの金が有ればどうにかなりそうな気がする。そんな金は無いが。

ビッグフィフティーンですかそうですか。
まあ、4気筒の買ってフォードのSVのV8乗せるとあら不思議!
幻のトラクシオンアバンが出来ると言う説もあるけどね。

まあ、これに対抗するには、トラクシオンアバンと併売されてたと言う
「FRのせったーえん」しか無いのではないか?とか言って見る。
(頑固なFF嫌いのために、7CVの1932年のデビューから戦争突入まで作ってたそうな。)
  1. 2009/05/13(水) 23:20:17 |
  2. URL |
  3. chanch #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/539-298d94b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)