日々の嘆き

ルノーとか以下略

ペタペタペタタタ

バイクの荷箱に切り出しステッカー貼ってる写真載せたら思わぬところから反響があったYO

GS方面のさるお方から「1015のケツにある無印GSのロゴ切ってちょ」なるコメが。

把握しますた

どんなもんだかよく分からないのでメールで写真を送ってもらっておととさんがトレス。
おととさんにメールごと転送したら10分ぐらいでイラストレーターのデータになって返ってきた。
さすがプロの犯行だな。本物には無いEのトレマ(Eの上の点々)がちゃんと補足されてついて来た。
んなバカなと思って写真を見てみたら本物の方は本当についてないでやんの。

本物にあわせてトレマ除去。サイズが分からないので大田区某所にメールでサイズを問い合わせたらソッコーで返事が来た。横幅118mm。

横幅あわせでサイズを決めて面付け、カッターにペンくわえさせて試し書き。大丈夫そうだったので
BICのペンを切り刃に替えてカッティングシートをセット。
ばらばらにして周りの部分をはがして(コレがクソ面倒くさい)貼り付け用に透明なシートに移して出来上がり。

sticker.jpg

ブログへの書き込みを確認してからこの間およそ6時間。延べ作業時間は1時間弱。


このぐらいの情熱をもって仕事すればねえ






  1. 2009/06/06(土) 00:57:29|
  2. シトローエン GS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<魔改造 | ホーム | ペタリコ>>

コメント

mucchiさんありがとうございやす。
感謝感激あめあられ・・・
ototoさんもありがとうです。
  1. 2009/06/06(土) 08:33:19 |
  2. URL |
  3. gs_minoo #hRQUxaF2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/551-efc30b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)