日々の嘆き

ルノーとか以下略

TONEの32mm (差し込み角1/2)

2CVのハブナットを外すのに32mmのソケットが要るらしいので("らしい"って…)買ったわけさ。
32mmって分かるまであちこちググって大変だったわ。ヘインズには載ってないしな。
そもそもヘインズにボルトのサイズを期待するのが間違ってますが、ヘインズ5冊持ってて(BX,R9,GS/A,2CV,CG125)いえるのは

かなりの高確率で、欲しい情報がピンポイントで載ってない

英語の読み書きがあまり得意でないmucchiさん的にはそもそもヴォイニッチ手稿と大して変わらないんですがでもないと困るのでやっぱり持ってるのね。

何がいいたいかというとまったくもってモノタロウは便利だということ。
整備前に工具探しでホームセンターを右往左往しなくて良いのは助かるわあ。
  1. 2009/07/09(木) 22:23:27|
  2. ヨタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<木星もく臭せえ | ホーム | ゲルマン魂>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/577-14a2c1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)