日々の嘆き

ルノーとか以下略

さてさてさてさて

第二回梅雨の例大祭こと、小排気量友の会梅雨の奥多摩でポン
降られる気まんまんでしたが

梅雨明けちゃったっぽいよ

日時:2009年7月19日(日) 午前10:00時
集合地点:国道20号線大和田四丁目交差点 (前回と一緒です)
予定ルート:
R20-陣馬街道-和田峠-藤野-県35-大月-県30-林道和見棚頭線-県30-県33-甲武トンネル-周遊-青梅街道-八王子

予定走行距離:約200km
最高標高:およそ1,000m
予想最大巡航速度:75km/h

行程の一部にごく短いフラットダートを含みます。コンクールコンディションの旧車等でのご参加は(止めませんが)止めたほうがいいと思います。


持ち物:
小排気量モーターサイクル
運転免許証
ヘルメット(雨に降られる可能性が否定できないのでバイザーつきを推奨。一個だけレンタルあり)
グローブ
しかるべき服装(自動二輪教習時の服装に準拠)
ガソリン(必要なだけ)
オイル(必要な人は)
予備のプラグ(必要な人は)
工具(必要な人は)
雨具(不安なら着替えも)
おこづかい(適宜)


当会指定排気量(199.999cc以下)より大排気量のエンジンを持つモーターサイクルの方は
客分として参加が可能です。

少雨決行。土砂災害のおそれがありますのでルートを変更する可能性があります。
荒天により開催が危険と判断した場合は

小排気量友の会・四輪分科会

に切り替わる可能性があります



ルートの半分以上が奥多摩じゃない件
  1. 2009/07/15(水) 14:40:49|
  2. 小排気量友の会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<奥多摩周辺でポン | ホーム | 超ポータルサイト>>

コメント

毎度のことながら楽しそうで羨ましい限りですね~。今の季節でも登りゃぁ涼しいんでしょうね。わたしも六甲山でも駆け上がってみましょうかねなんて。予備のワイヤー持って。
  1. 2009/07/15(水) 20:34:26 |
  2. URL |
  3. yagi #-
  4. [ 編集]

>毎度のことながら楽しそうで羨ましい限りですね~。今の季節でも登りゃぁ涼しいんでしょうね。

初回の「例大祭」は山の上ザンザン降りで寒さのあまり死ぬかと(ry

奥多摩の山の上は真夏でも避暑地状態なのです、、、
六甲と違って町からえらく遠いのですが。上に書いてあるあたりを地図で見るととても東京都とは思えない(かなり山梨成分が混入してますけど)辺りです。

>予備のワイヤー持って。
毎回オイルは持参必須です、、何故か必ず必要になるので(w


  1. 2009/07/15(水) 22:48:35 |
  2. URL |
  3. chanch #dv9bwlk6
  4. [ 編集]

ようございますねえ。六甲山って行った事ないんですが、険しいんですか?
お山は涼しゅうございますよ。涼しいつうか下手すると寒うござんすよ。
登るてえとおベスパ様?それともおチャリ様?どちらにしても長袖必須よ。

チャリぐらいならいいんですが、モーターサイクルのスピードで今時分の山に行くとなると、虫の五匹や十匹と確実に当りますので、ヘルメットにバイザーは必須と思いますよ。うっかり口あいてたりするとアブだのチョウだのを頬張る羽目になりかねません。
  1. 2009/07/15(水) 22:52:44 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

気をつけて~ヾ(^-^)

いよいよ明日ですね^^。
天気も、豪雨は無さそうで、よかったよかった。

あ~ぁ、行きたかったなぁ。
(w_-; ウゥ・・
  1. 2009/07/18(土) 11:56:37 |
  2. URL |
  3. REI #-
  4. [ 編集]

和田峠通過は何時頃になりそうですか?
だいたいでかまいません、予想通過時刻を教えてくださ~い。
  1. 2009/07/19(日) 00:18:56 |
  2. URL |
  3. ひろしま #g8h8hqSc
  4. [ 編集]

>REIさん

次回は是非いらしてくださいな。
予定は未定ですけれども(笑)
  1. 2009/07/20(月) 09:24:13 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/582-568527bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)