日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひきつづきリンドゥー

隣のマンションのお子様がなんでか号泣してるので目が覚めました。10時。

ちょうどいいのでお出かけしてきましたよ。


今日は箱をつけずに出発。やっぱり軽いね。箱だけでも結構重いもんなあ。
タンクバッグに雨具とツーリングマップル(一応)いれる。ナップサックにはプラティパスという背負子水筒みたいなのをを入れる。これがあると走りながらチューチュー水分補給ができるのです。出す方はもう夏ですから全部汗で抜けてしまう。mucchiさん休憩する気ゼロですね。

R0011107.jpg
五日市から桧原街道へ。途中から脇道に入ります。なんとなればここにはネ申林道があるからだ。

山梨東部の某林道も神ですがここも素敵です。
R0011112.jpg
ナイス風景。

R0011110.jpg
こっちもナイス風景。自分もバイクで分け入っといてナンだが、エンジン止めて写真撮ってるとかなたの方からエンジン音とかスキール音が聞こえてきてなんともいえない気分になります。

R0011113.jpg
そしてナイスフラットダート。舗装されたら泣く。
全体的には締まった路面の多いお気楽ダートですがところどころにミゾや石の大きめのところなんかもあったりして愉快。
途中おじさんが林業の最中。暑い中お疲れ様です。
高さ自体はあんまり無い。最高地点でも830m程度。総延長もせいぜい8kmぐらいと思われます。ちょうどいい長さ。

R0011114.jpg
しかもここ抜け林道。神すぎる。

再び桧原街道に戻り、甲武トンネルを抜けて20号から裏道抜けて久しぶりに宮が瀬行った。
R0011117.jpg
相変わらず混んでました。北岸から長竹抜けて、途中でラーメン食ったら腹いっぱいになっちゃったよ。食わなきゃ良かった。

ところで、読者の衆のうちに最近盆堀林道抜けたもののふはいねがー?都の森林事務所のサイトでは閉鎖になってるんですが、近況求む。
  1. 2009/07/26(日) 17:41:07|
  2. ホンダ CG125
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポッポルヌ- | ホーム | あるなにもないどようび>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/589-8cfb7aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)