日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

ピストン祭り

今日のmucchiさん↓8分ほどあります。
[高画質で再生]

CG125で奥多摩

[広告] VPS

ちょっとだけ走った鋸の支線(路線名不詳)も含めて本日は4本ほど走らせていただきました。日原は時間が危うかったので半分ぐらいで帰ってきちゃったけど。
R0011147.jpg
日原林道が超泥んこでした。いつも車が綺麗なREIさんとかひろしまさんに見られたら卒倒されるかもしれない。おととさんに「東莞(ドングァン:中国広東省の都市。物凄くきたないCGおよびCGのコピーが沢山走ってるところ)みたいだな!」と褒められた。もったいないのでしばらくこのままにしておこうと思います。
  1. 2009/08/13(木) 23:07:39|
  2. ホンダ CG125
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ずぶぬれ祭り | ホーム | 鈴木さんちの2ストローク>>

コメント

面白いんで、全編食い入るように観ました。

軽く酔いましたw。
  1. 2009/08/14(金) 02:46:50 |
  2. URL |
  3. REI #-
  4. [ 編集]

4:47


ワロタwwww
  1. 2009/08/14(金) 22:16:39 |
  2. URL |
  3. yagi #-
  4. [ 編集]

REIさん>
ありがとうございます。またどこか面白いところ行ったら載せますので酔い止めを握り締めてお待ちください。

yagiさん>
だってホントに止まってるんだもん…

ちなみに看板発見後少し奥に入ってみてるのは、見える範囲で大崩落してたりしないかなぁーというのを確認するためです。ほんとに物見高いね。
  1. 2009/08/15(土) 20:27:10 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

連投すいません、書かずにいられません...これはおもしろすぎます!最高!(^O^)
これ見たら、昨日走ったばかりなのに、また行きたくなってしまって大変ですよ...。

ところで再生が始まった瞬間、どこを走っているか分かってしまった
自分が嫌になりました(笑)

カメラは頭に装着ですよね。
なんかターミネーターの視線みたいで楽しさ増幅してます。
  1. 2009/08/16(日) 09:44:26 |
  2. URL |
  3. ひろしま #g8h8hqSc
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
カメラはヘルメット左側頭部にとりつけています。スピードを出すと左側に空気抵抗を感じるのと、見た目がかなり激しいのが難点です。
  1. 2009/08/16(日) 21:53:37 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/598-32a06bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)