日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

小人閑居して不善をなす

そろそろ涼しくなってまいりましたというか今年の夏は涼しいまんまでしたと申しますかこんなのは夏とは言わぬ、帰れ帰れ!
みなさまごきげんよう。mucchiです。

いい加減アレですのでおっぽりっぱなしなアレとかアレとかアレとかをナニしないといけませんね。
乗る暇がなくなりそうだなあ。

FBMはみなさんどうされるんでしょうね。いつものことですがすいません正直申し上げましてFBMそのものにはあんまり興味がございません。普段あまりお会いできない皆様と会うのがほとんどの目的でございます。法事みたいなもんです。

フレフレEはどうなるんでしょうね。またソレイユなんとかでやるんでしょうか。

環八は前回欠席してしまったのでナニが何でも行かなければ。

ところでmucchiさん、イベントでボビンBXを見てもうわぁー懐かしいなあとは思いますが
アー捨てなきゃよかったとか後悔の念はほとんどわいてきません。初代後期型もあわせて10年近くも乗ってましたし、まあそんなものなのかもしれませんね。
mucchiさんの乗ってたボビンちゃんはその後Aメカのところで部品取りとして八面六臂の大活躍をしたそうです。距離は伸びなくてかわいそうなことをしましたが、20年という車齢はまあがんばったほうだと思います。
最終的には直しても直してもひと夏持たないエアコンに心が折れたというのが真相ですが







GSのクーラーもダメになった件
海は死にますか。山は死にますか。
スポンサーサイト
  1. 2009/08/26(水) 18:12:26|
  2. ヨタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<(´・ω・`) | ホーム | ファイブイヤー>>

コメント

>GSのクーラーもダメになった件

ガス抜けかね?

どうせっていっちゃー何ですが。
サンデンなので、似たような吊り下げクーラーに取り替えるってのは駄目かい?

今年はもう使わんだろーし。空き店舗と商材とパイプいすさえあれば来年の春先には資金が出来るであろうて(嘘

  1. 2009/08/26(水) 22:30:07 |
  2. URL |
  3. chanch #mQop/nM.
  4. [ 編集]

エアコン

毎年恒例のエアコン修理、
今年はついにエバポレータ交換を実施しました。
今の所は効いてます。
古いエバポは漏れた痕の
油を含んだほこりがびっしりついてました。
もっと早く換えていれば、こんな泥沼にはならなかったのでは
とも思いますけど。
ただ、エバポは金と手間がかかるので、思い切るのは最後ですよね。

漏れ箇所がわかりにくい所でないことを祈っております。
  1. 2009/08/26(水) 23:21:56 |
  2. URL |
  3. GTO #-
  4. [ 編集]

GTOさま>
wow!とうとう全交換済ですか?あとはサーミスタとかだけ?
BXの場合全部変えてもはじめのほうで換えたのが2周目とかに入ってくるのが厳しいですね。
お子さんがいるから暑いまんまって訳にも行かないですしね…。

chanchさま>今年はもう使わんだろーし。
これからなのよ!秋の長雨!むしろ夏使わないんですよ。
乗らねーから。
  1. 2009/08/28(金) 12:03:18 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/606-8917ccb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)