日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

ブワワワワッ

おととさんに「超高価なメモ撮り機」と揶揄されていたmucchiさんのコンデジことリコーのGX200が
ぶっ壊れました。写真は撮れるがメモリに書き込めないというフィルム切れのポラロイドみたいなザマに。
「さすがRICOHの初回ロットだ歪みねえな」というのが感想でもあるが


           ∧ ∧
          :(ノ∀;): 3週間以上かかるってさ…
           :(  )ヽ
           :<  >:

作業中にポケットから転げ落としたり、雨が降ってきて工具箱の中にあわてて避難させたりという
「現場監督」並みの扱いをしたのが悪かったような気もする。
直ってくるまでmucchiさんザクティで写真撮るしかない。もしくはベッサフレックスかさもなければゼンザブロニカといういささか切ない状況に。ブロニカのフィルムバックがそっくり6x6のCCDとコンピューターになってるのとかあったら超神なんだけどなあ。
  1. 2009/09/04(金) 16:12:43|
  2. カメラ・写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<奥高尾縦走 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

あらら

>ブロニカのフィルムバックがそっくり6x6のCCDとコンピューターになってるのとかあったら超神なんだけどなあ。


僕もほしい・・・・
  1. 2009/09/04(金) 17:51:55 |
  2. URL |
  3. たいら #-
  4. [ 編集]

>「さすがRICOHの初回ロットだ歪みねえな」というのが感想でもあるが
だからいったでそ?
もと関係者が言うんだから(ry

シトロエンとは親和性が高い。と言っておきましょう(笑

  1. 2009/09/05(土) 02:23:20 |
  2. URL |
  3. chanch #dv9bwlk6
  4. [ 編集]

いやほんと。一瞬ペンタックスのデジ一買いそうになりました。買えないけど(涙)
  1. 2009/09/07(月) 16:38:39 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/613-02f2ea87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)