日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

秋祭り集合地点のお知らせ

みなさまごきげんよう。

9月21日開催予定の小排気量友の会・偉大なるマンネリズム 奥多摩周辺でポン
集合地点および時刻を決めましたのでお知らせいたします。

2009年9月21日
午前10:00
ミニストップ・あきる野高尾店駐車場
都道7号線を拝島方面から来て新秋留橋を越えてすぐ進行方向側。
もう一回橋を越えて、「薬のバイゴー」があったら行きすぎです。

途中合流ご希望の方は別途お知らせください。

当日の走行予定ルート
武蔵五日市駅通過後、住宅地を抜け林道を走行。
林道終了後こんにゃく休憩
檜原街道を檜原村方面へ走行。元郷地区を通過後都道205号方面へ分岐。お豆腐休憩。
のち林道走行。休憩。
檜原街道へ戻ったのち奥多摩周遊道路通過。状況及び希望により周遊内でグル珍大会もあり。
のち流れ解散。

正味走行距離はごくわずかです。今回は走るというよりダベる方中心で参りたいと考えております。

本気走りはまた別の機会に企画いたしたいと考えております
  1. 2009/09/16(水) 13:57:38|
  2. 小排気量友の会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ポン | ホーム | フィラメント乙>>

コメント

>こんにゃく休憩&お豆腐休憩

なかなか低カロリー。
  1. 2009/09/16(水) 18:09:50 |
  2. URL |
  3. ototo #SFo5/nok
  4. [ 編集]

集合地点、了解いたしました(^^)ゝ

ノンビリ走りならK50投入もアリかな?
Pr.chanch's check の chance だし^^。

…問題は、前々日あたりから当日の天候ですねぇ。
あんまりぬかるんでると、さすがに50ccはキツイw。
  1. 2009/09/17(木) 02:49:32 |
  2. URL |
  3. REI #-
  4. [ 編集]

そうですね。いいチャンスかも。>chanch師チェック
不整地走行速度はマホ号も赤どんも大して変わらないでしょう(笑)

砂利がやや深いのでK50だと少し不安かと思ったのですが、この間陣馬山に登った時幅1mぐらいのガケべりの登山道を茶店屋のカブが登っていくのを見て変な自信を深めました。
K50の方が軽いのでむしろ走りやすいかもしれません。登りは涙目になりそうですが…
  1. 2009/09/17(木) 13:55:41 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

うー残念です。
同日、京都から 4DN仲間がデリベイさんに来るので朝から山梨です。
でも、周遊でグル珍中の皆さんにお会いできるかも?(笑)
  1. 2009/09/18(金) 09:08:57 |
  2. URL |
  3. ひろしま #g8h8hqSc
  4. [ 編集]

ぜひいらしてください。
月夜見第一か風張あたりでゴロゴロする予定でおりますゆえ。

21日山梨とブログで拝見したのでアーこりゃーダメだぁーと思っていたのですが、よく考えたら周遊にいらっしゃらないわけがな(以下検閲
  1. 2009/09/18(金) 17:26:53 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

えへへ(照) ←てれるな!  うまくお会いできますように!
  1. 2009/09/19(土) 20:56:49 |
  2. URL |
  3. ひろしま #g8h8hqSc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/618-eaae04d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)