日々の嘆き

ルノーとか以下略

運転占い

mixiのニュース欄で馬鹿コラム発見。以下引用

-----
男性の隠れた性格を探ることができる「車の運転」。運転を通して、どのような性格を確認できるのでしょうか。今回は、「運転を通して分かる男性の隠れた性格12タイプ」を紹介させていただきます。

【1】運転技術を自慢する男性
運転に対する謙虚さがないタイプです。

【2】渋滞のとき、不機嫌になる男性
ストレスの溜まる渋滞。この渋滞での振る舞いで、男性の温厚さを確認できます。不機嫌になる男性は短気なタイプです。

【3】強引に車線変更する男性
「せっかちな性格」であることを確認できます。

【4】歩行者や自転車に文句を言う男性
歩行者や自転車に対して、威張り、文句を言っている男性は、「思いやりの心」がない男性でしょう。

【5】運転中、言葉づかいが荒くなる男性
運転することで性格が変わってしまうタイプです。性格の「裏表」を確認できます。

【6】ほかの車に割り込まれたとき、怒る男性
割り込みされたときのリアクションによって、「寛容さ」を確認できます。

【7】やたらとクラクションを鳴らす男性
自分の都合で、「他人に対して、急かす」自己中心的な性格を確認できます。

【8】黄色信号でも強引に突き進む男性
「無謀さ」を確認できます。事故を起こすリスクを考慮できていないので危険な行為です。

【9】急ブレーキが多い男性
自分ひとりの乗り心地を重視し、 助手席の乗り心地を配慮できない男性でしょう。

【10】停止線を大きく超えて停止する男性
「集中力の有無」を確認できます。集中力がなく判断が遅いために、停止線を大きく超えます。

【11】直前にウィンカーを出す男性
「計画性のなさ」を確認できます。

【12】カーナビの到着時間と競り合う男性
競争心が高すぎる男性です。カーナビに対しても、ライバル意識を持ってしまいます。
-----
根拠は?というお決まりの突っ込みは別として。

【13】「Powwwwwweeeeeeeeeerrrrrrrrrr!!!!」と叫ぶ男性
ジェレミー・クラークソンの疑いがあります。

【14】「あー!エグザンティアだー!」とかいって余所見をする男性
シトロバカです。

【15】林道で転ぶ男性
ガキです。

【16】「制限40!」運転中指差喚呼する男性
「40よし!」喚呼応答しましょう。


このぐらいばかばかしくしてくれたらもっと笑えるのに。
スポンサーサイト
  1. 2009/10/03(土) 13:33:43|
  2. ヨタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<英雄的小排気量モーターサイクル愛好者万歳 | ホーム | ワイルダネス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/628-6e60d480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)