日々の嘆き

ルノーとか以下略

グリーンジャイアント

この間買い物にいったんです。買い物嫌いのmucchiさん。
今まで着ていた冬バイク用の革ジャン(シープスキン)が恐ろしく汚くなってしまい、着ると冬眠明けのヒグマのようなので、新しいジャケット的なものを買いに行ったのです。

毎度おなじみの中田商店に。

いろいろ見た結果、なんとも微妙ですがカナダ軍のジャケットを買いました。
寒い国のだけあって内側に綿入れが取り付けられます。ジャケットというよりかいまきかどてらみたいな服です。倉庫に死蔵してあった奴なのかなんだか猫の死んだのみたいな臭いがするのがブルーですがニ、三回着て風に当てれば飛ぶでしょう。

あとはセーター。コマンドセーターって言うらしいですね。丸首で肩とひじにパッチがある奴。アレも虫食いのヘロヘロになってしまったので新調した。
本当は灰色か紺色が欲しかったんですが前もっていたのと同じWoolly Pullyというイギリス製の本物は高かったので、オランダ軍の放出品を購入いたしました。3,800円。ユニクロ並だ。

その結果ですが。



凄く…ミドリです
ジャケットは軍服なので当然緑。セーターも軍隊物ですのでやっぱり緑。つくづく最終年式のCB125T買わなくて良かったと思いました。上から下まで緑色って昔の井の頭線かよ。

奥多摩でモリゾーみたいのが角目にまたがって走ってたらそれは多分mucchiです。声かけてやってください。
  1. 2009/10/14(水) 23:31:09|
  2. ヨタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チャリダー | ホーム | 羞恥プレイ>>

コメント

> 上から下まで緑色って昔の井の頭線かよ

うおっwwwww
(-人-)パチ(-人-)パチ(-人-)パチ-人-)パチパチパチ…
  1. 2009/10/15(木) 00:16:07 |
  2. URL |
  3. REI #-
  4. [ 編集]

ほんとに緑なんです…。もう少し洒落たの買えばよかった。
  1. 2009/10/15(木) 21:52:41 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/633-0cb873b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)