日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

こまめ

こまめじゃないよ小豆だよあずき。

というわけで。砂糖毒水仲間の「メタル」さんからメールが来たよ。
>あずきは逝かれましたか?

出たのか。買いにいかなきゃな。ペプシあずき。恒例の珍妙ペプシシリーズ。


…。


これは…

はじけるおしるこ
あとあじもおしるこのそれ。味というかフレーバーはあんこというかアズキよりに調節してある気がする。茹であずきの汁に砂糖を入れて炭酸で割った感じ。なんとはなしの粉っぽさまで感じますよ。
キューリやシソの時のような直球の不味さは意外とないが物凄い違和感がなんともいえない。
昔あった青いペプシは妙ながらも飲料としてまとまってましたがここ数年の面白ペプシはどうにもネタ飲料の域を出ないというか、確信犯でネタじゃないのかという気がしますね。


結論:
美味い不味いで言えば間違いなく不味い
二本目は飲めない。つーか半分できついというか、デミタス缶でおk。
  1. 2009/10/22(木) 15:40:44|
  2. たべもののみもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<バーニン | ホーム | デラ>>

コメント

耕運機でも買ったのかと思いました
  1. 2009/10/22(木) 17:57:25 |
  2. URL |
  3. 774RR #-
  4. [ 編集]

(´;ω;`)
  1. 2009/10/22(木) 22:55:16 |
  2. URL |
  3. ototo #SFo5/nok
  4. [ 編集]

黒いダイヤ自重(w

相場に手を出した主婦が追い金迫られて「現物よこせ」って言ったら本当に送ってきて家中豆だらけになったって噂、本当なのかな?
  1. 2009/10/24(土) 00:48:46 |
  2. URL |
  3. chanch #dv9bwlk6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/640-f80163dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)