日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

FBM

今回のFBMは2CV多かったですね。
おととさんのキャトルに同乗していきました。
朝3時半起床、4時出発。
R1001313.jpg

早朝っていうか、まだ深夜ですよ

中央道をひた走り、7時ちょっとすぎに到着。物凄い寒いんじゃないかと思いましたが、意外と暖かかった。

001_20091103174008.jpg
メイン会場はこんな感じ。

mucchiさん的興味の対象の数々。
R1001317.jpg
R1001319.jpg
R1001338.jpg
R1001342.jpg

キャトルの前でお茶を飲んでいたら山口からお越しのキャトル乗りの方とお話が弾んでしまった。
メインテーマのひとつであったTらさんご夫妻との面会も果たしてしまい、そのまま満足して車の中で寝てしまいました。何しに来たんだよ!

この手のお祭りでも財布のヒモが一切緩まないmucchiさん、何も買いませんでした。
だって特に欲しいもの無いし。買い物嫌いだし。

夕方になってきて雨が降る中、GSの某洋服屋さんと遭遇を果たしお話。ルノーの某さんともちょっとだけお話できた。よかったよかった。目的はほぼ果たせたな。

帰りはおぎのやで釜めしを食って、PAで渋滞をやりすごしつつ帰ってきました。

なんというか毎年言ってますがFBMそのものは(ry、クランクかけレースは楽しそうだな。いつか出てみたいな。

次回はmucchiさんとしてはFBMより重要度が高い環八お茶会です。11/14土曜日。
  1. 2009/11/02(月) 09:39:59|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Le dotuboux | ホーム | FBM>>

コメント

おつかれさまでした。
おでんごちそうできずに心残りです・・・・・
あと、復活したキャトルも見たかった。

来年もぜひ。
  1. 2009/11/02(月) 17:33:58 |
  2. URL |
  3. たいら #-
  4. [ 編集]

>たいらさま
おつかれさまでした。
ご挨拶に上がらず失礼しました。来年はお箸持参で伺いたいとおもいます。

頂いたカレンダーはすでに部屋の壁にくくりつけてしまいました。12月の2CVが待ち遠しいです(笑)
  1. 2009/11/03(火) 17:55:46 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

いや~ぁ、早朝はスマンでした(汗)
でも、いいネタが出来てサンクスでした。
  1. 2009/11/04(水) 19:41:07 |
  2. URL |
  3. ハギワラ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/649-4f6d5cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)