日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超ヨタ

某SNS右柱のニュース欄を見ていたら

珍事!? AKB48、『いいとも!』初出演もメンバー紹介だけで時間切れ

だそうだ。
該当アイドルグループそのものにはまったく興味がないのでどうでもいい。なんで48なの?
それよりあちこちで目にするこのAKB48という文字列。どうしても

「アーカーベー」

と脳内発音されてしまってどうしようもない。
エフエスベーとかカーペーエスエスとかエムベーエルとかそういうのと同類っぽいじゃん。なんか制服着てるし。
秋葉原共産党青年団女子部。赤いマフラーして敬礼とかさせようぜ。ダンサブルなナンバーでレーニンを礼賛。わけわかんねえ。

土曜日(環八お茶会)が雨模様というのを知って発狂しかけてるmucchiさんでした。洗車しようと思ったのに。雨氏ね。
  1. 2009/11/12(木) 17:32:08|
  2. ヨタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鹿鳴館 | ホーム | みそとおから>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/655-49c0cbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)