日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

/(^o^)\

年末の掻き入れ時でばたばたしてましたがなんとか一段落つきました。




奥多摩周遊道路二輪通行規制ktkr

\(^o^)/ナーンテコッタイ


周遊道路が通れないのも困りますが、行き場をなくしたグル珍のみなさんが俺の愛する檜原北谷にはみ出てこないことを祈る。
奥多摩が変則ピストンになってしまうのはきついなあ。タイヤの皮むきとかで川野折り返しの安直ツーができないのはニイハラショ。
  1. 2009/12/11(金) 17:33:08|
  2. ポッポルヌー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ブーツリベンジ | ホーム | ちょっと旧いおフランス車>>

コメント

これを機に鋸山林道を一般開放してもらいたいものです
  1. 2009/12/11(金) 21:08:53 |
  2. URL |
  3. 774RR #-
  4. [ 編集]

ですねえ。あそこなら細いからグル珍も来ないし。
  1. 2009/12/12(土) 19:58:48 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

あ、mucchiさんもこの件に触れていたんですね。
ホント周遊の外が荒れないか心配でなりませんです...。
  1. 2009/12/13(日) 20:51:15 |
  2. URL |
  3. ひろしま #g8h8hqSc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/669-ad7eadce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)